オンラインでの販売はしていないのですか?

当店では、お客様により良い商品をご提案するため、オンラインでの直接販売は行っておりません。
お客様それぞれの焙煎スタイルや環境に合わせて最適な機種・仕様をご案内できるよう、ご相談の中で丁寧に対応させていただいております。

修理やサポートはお願いできますか?

原則として、他店でご購入された製品の修理や交換、サポート対応は行っておりません。
ただし、内容によっては有償でのご相談をお受けできる場合もございますので、まずはお気軽にお問い合わせください。 当店でご購入いただいたお客様には、継続的なアフターサポートを行っております。

家庭用電源で使用できますか?

はい。入力電圧はAC 110V〜230Vに対応しており、日本の家庭用100V電源でも安全に動作します。
本体は内部でDC 12V(最大2,300W)に変換して駆動する設計になっており、電圧変換器などの特別な機器は不要です。

カレイドスナイパージャパンは正規代理店ですか?

当社は、日本で最初の Kaleido® 正規代理店として、電気式コーヒーロースターの販売およびサポートを行っております。
正規代理店として、メーカーとの正式な契約のもと、安心の国内保証やアフターサービス、技術サポートをご提供しております。導入前のご相談からご購入後のメンテナンスまで、安心してお任せいただけます。